SSブログ

妄想まどまぎマカロンクロス その4

まどまぎ×ピンキーマカロンです。[]が会話、{}が思い、「」がてれぱしーです。
それでは始めます。

OP曲 コネクト

第四話
[グレン先生。そんなことってあるの?]

コメント待ってます。ほむら[それってどういうこと?]
ドルチェ[アタチはマカロン星から来たんだピョン。]
マミ[マカロン星?聞いた事ないわ。]
ほむら[それは当り前よ巴さん。私も聞いたことないし、キュウベェは聞かれた事しか答えてないでしょう?]
ドルチェ[アタチたちはインキュベーターと対立していたんだピョン!]
マミ[そうだったの・・・]
ピンキーマカロン[そんな事はいいから帰ろうよ!マミさん!ドルチェ!]
マミ[ええ!]
ほむら[私も良いかしら?]
ピンキーマカロン[もちろん!一緒に帰ろう!ほむらちゃん!]
~帰り道~
杏子{こりゃヤバイなぁ}
うらら[?どうしたの?杏子]
杏子[ああ!いや!なんでもねえ!]
うらら[ならいいけど・・・]
杏子{とは言ったものの魔獣が近くにいるんだよなぁ。もしもうららが巻き添えになったら・・・}
もぁーん
うらら[え?]
杏子{とか思ってるうちになっちまった!しょうがねぇ!!]
うらら[ええ!?杏子って魔法少女だったの?]
杏子[そうだ!!説明は後でやるからあたしの作った結界の中に入っとけ!!]
うらら[う、うん!]
杏子[さぁて。いっちょ暴れるか!]
魔獣[グォォォォッ!]
杏子[悪いね。さっさと片付けさしてもらうよ!]
魔獣[グォォォォッ!]
杏子[おりゃ~]
魔獣[グォォォッ!]
ぴゅっ!
杏子[当たってないぜ?]
魔獣[グルッ!]
サグッ!
杏子[おっと!]
魔獣[グルルッ!]
ビュウッ!
杏子{なんか変だ}
魔獣[グルル]
うらら[杏子!危ない!]
杏子[あっ!やべっ!]
バンッ!
?[危なかったな。杏子。うらら。]
うらら[グレン先生!]
杏子[嘘・・・だ・・ろ?]
グレン[ふん。驚くのは、こっちだ。杏子。]
杏子[あんたも魔法使いだったのか。]
グレン[魔法使いとは違うが、まぁ今はこの魔獣を倒すことが先決だな。]
杏子[ああ。どうする?]
グレン[俺は知らん。だが、バケーキが取り付いている事だけは確かだ。]
杏子[バケーキ?何だそれ?]
うらら[グレン先生。そんなことってあるの?]
グレン[分からん。バケーキすい星国王ならやれるじゃないか?]
うらら[自分のことはたなに上げてる・・・]
グレン[何か言ったか?うらら。]
うらら[ううん!何も言ってないよ。グレン先生。]
杏子[いいからあたしの質問に答えろ!]
グレン[ああ、そうだったな。バケーキというのは、簡単に言うと人に取り付いて悪さをするやつのことだな。]
魔獣[グルルッ!]
杏子[おっと、忘れる所だったぜ]
グレン[片付けるか。杏子。]
杏子[ああ!]
バン!グサ!ドン!
第四話
終わり

ED曲magia

次回第五話[インキュベーターァァァッ!]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。