SSブログ

妄想 まどまぎマカロンクロス

まどまぎ×ピンキーマカロンです。[]が会話、「」がてれぱしーです。
それでは始めます。

プロローグ
まどかによって魔法少女が魔女になる事はなくなった。

しかし、ほむら達に大事件がおきようとしていた。
OP曲 コネクト

第一話
[どういう事だ・・・おい。]ほむら[さて今日も終わったわね。佐倉さん、巴さんソウルジェムを浄化するわよ。]
杏子[あいよ。]
マミ[わかったわ。]
シュルル・・・
ほむら[これで、よしっと]
杏子[うん?ほむら~。]
ほむら[なに。]
杏子[変だぞ。]
マミ[佐倉さん、変って・・・あっ!]
パァッ!
ほむら[くっ!]
杏子[ちょっ!]
マミ[えっ!]
ぱぁぁぁっ・・・
ほむら[・・・ここは?!!。みんなは!?]
マミ[私は無事よ。]
杏子[あたしも、だぜ。]
ほむら[巴さん、佐倉さん、よかった・・・。]
杏子[ところでよ、ここはどこだ?]
マミ[分からないわ。キュウベェもいないし・・・。]
ほむら[キュウベェがいない!?]
杏子[どういう事だ・・・おい。]
マミ[それも、分からないのよ。]
ほむら[行きましょう。]
~麻香論中学校~
糸村せんせい[では、転校生を紹介します。明美くん、佐倉くん、巴くん、入ってきてください。]
ほむら[明美ほむらです。よろしくおねがいします。]
杏子[佐倉杏子だ。よろしくな。]
マミ[巴マミ。みんな、よろしくね。]
みんな[わぁーー。]
パチパチ
糸村せんせい[もう一つ、先生を紹介します。グレン先生、入ってきてください。]
うらら[グレン先生!?]
グレン[今日から、また、麻香論中学で英語教師をすることになりました。グレン・スチュワートです。みなさん、よろしくお願いします。]
みんな[やったー。]
ほむら「どういうことなの?」
杏子「知らねぇよ」
マミ「ただ一つ。何者かによって転校させられているってことね。」
第一話
終わり
ED曲 magia

次回、第二話[ハピリーヌマカロ~ン[ハート]]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|妄想 まどまぎマカロンクロスその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。